Wikipediaの「主な出演作品」の順に掲載
- 少林寺木人拳 (1976年)
★☆☆☆☆ すみません,途中で眠ってしまいました……orz (2006/10/24鑑賞)
- カンニングモンキー 天中拳 (1978年)
★★☆☆☆ 素人にはお勧めできない……。(2006/10/22鑑賞)
- スネーキーモンキー 蛇拳 (1978年)
★★★★☆ (2011/01/05鑑賞)
- ドランクモンキー 酔拳 (1978年)
★★★☆☆ 食い逃げしてボコられているところを後の師匠に助けられるってどーよ?(2010/12/29鑑賞)
- ヤングマスター 師弟出馬 (1980年)
★★★★☆ 白状すると,観たのはたぶん初めてです。まぁまぁ。(2010/12/17鑑賞)
- ドラゴンロード (1982年)
★★★★★ たぶん,約20年ぶりに観ました。やっぱり面白い!(2010/12/10鑑賞)
- 五福星 (1983年)
★★★★☆ ローラースケートによるカーチェイスが一番の見所!(2010/12/23鑑賞)
- プロジェクトA (1983年)
★★★★☆ 何度も観ているせいか新鮮さにかけた。(2006/10/11鑑賞)
★★★★☆ 何度も観ているせいか新鮮さにかけた。(2009/12/29鑑賞)
★★★★★ 息子と一緒に観て気付いた。見せ場だらけだ!(2010/12/07鑑賞)
- スパルタンX (1984年)
★★★★☆ 吉本新喜劇のような面白さ。ローラ・フォルネルの魅力が光る。(2006/11/11鑑賞)
- ポリス・ストーリー 香港国際警察 (1985年)
★★★★★ アクションシーンが秀逸。(2006/10/12鑑賞)
★★★★★ アクションシーンが秀逸。(2010/03/28鑑賞)
★★★★★ アクションシーンが秀逸。(2010/11/25鑑賞)
- サンダーアーム 龍兄虎弟 (1986年)
★★★☆☆ ローラ・フォルネル出演にも関わらずストーリーが残念。(2006/11/09鑑賞)
★★★☆☆ バトルはいいんだけど,それ以外がなぁ……。(2011/01/16鑑賞)
- プロジェクトA2 史上最大の標的 (1987年)
★★★★★★★★ あまりに盛りだくさん。(2006/10/19鑑賞)
★★★★★★★★ いろんな意味で面白い。愉快,痛快。ホント最高!(2010/12/12鑑賞)
- サイクロンZ (1988年)
★★★★☆ バトルは楽しめるがむしろストーリーが邪魔。(2006/11/12鑑賞)
- ポリス・ストーリー2 九龍の眼 (1988年)
★★★★★★★★ 最初から最後まで興奮しっぱなしでした。(2006/10/26鑑賞)
★★★★★★★★ やっぱり面白かった。目が離せない。(2010/11/23鑑賞)
- 奇蹟/ミラクル (1989年)
★★★★★ ストーリー重視の映画。バトルもいい味出してます。(2011/01/02鑑賞)
- プロジェクト・イーグル (1991年) ※サンダーアーム龍兄虎弟の続編
★★★☆☆ ジャッキー映画の中では極めて平凡。(2006/11/xx鑑賞)
★★★☆☆ ジャッキー映画の中では極めて平凡。(2011/01/23鑑賞)
- ポリス・ストーリー3 (1992年)
★★★★★ 見どころは多くないがミシェール・ヨーがステキ♪(2006/10/27鑑賞)
★★★★★ ミシェール・ヨーが色っぽい上にかっこいい♪(2010/12/03鑑賞)
- 新ポリス・ストーリー (1993年)
★☆☆☆☆ ジャッキーの映画を観た気がしない……。 (2011/01/12鑑賞)
- 酔拳2 (1994年)
★★★★★ 対決シーンが多く,面白かった! もっと早く観るんだった!(2010/12/05鑑賞)
★★★★★★★★ 先月観たばかりだけどまた観た。これ,面白いわ!(2011/01/25鑑賞)
- ファイナル・プロジェクト (1996年) ※ポリス・ストーリーの第4作
★★★★★ バトルもスタントもかなり斬新。(2006/10/28鑑賞)
★★★★★ 見応えのある良作品!(2011/01/16鑑賞)
- WHO AM I? (1998年)
★★★★☆ 前半はアクションシーンがほとんどないが,そのぶん後半が強烈。(2010/01/09鑑賞)
★★★★★ 2日連続で鑑賞しましたw(2010/01/10鑑賞)
- 香港国際警察/NEW POLICE STORY (2004年)
★★★☆☆ 重く暗いストーリー展開。観たあと,俺は正直凹みましたよ。(2006/11/xx鑑賞)
★★★☆☆ 5歳の息子をも凹ませる映画。敵に「もうやめろーっ」ってw(でも高く評価している人も多いですよ。)(2010/12/19鑑賞)