-プロジェクトA2 史上最大の標的(1987年) ★★★★★★★★ あまりに盛りだくさん。(2006/10/19鑑賞) いろんな意味で面白い。愉快,痛快。ホント最高!(2010/12/12鑑賞) -ポリス・ストーリー2 九龍の眼(1988年) ★★★★★★★★ 最初から最後まで興奮しっぱなしでした。(2006/10/26鑑賞) やっぱり面白かった。目が離せない。(2010/11/23鑑賞) -ファイナル・プロジェクト(1996年)※ポリス・ストーリーの第4作 ★★★★★ バトルもスタントもかなり斬新。(2006/10/28鑑賞) -ポリス・ストーリー 香港国際警察(1985年) ★★★★★ アクションシーンが秀逸。(2006/10/12鑑賞) アクションシーンが秀逸。(2010/03/28鑑賞) アクションシーンが秀逸。(2010/11/25鑑賞) -ポリス・ストーリー3(1992年) ★★★★★ 見どころは多くないがミシェール・ヨーがステキ♪(2006/10/27鑑賞) ミシェール・ヨーが色っぽい上にかっこいい♪(2010/12/03鑑賞) -酔拳2(1994年) ★★★★★ 対決シーンが多く,面白かった! もっと早く観るんだった!(2010/12/05鑑賞) -プロジェクトA(1983年) ★★★★☆ 何度も観ているせいか新鮮さにかけた。(2006/10/11鑑賞) 何度も観ているせいか新鮮さにかけた。(2009/12/29鑑賞) ★★★★★〔星1つ格上げ〕 息子と一緒に観て気付いた。見せ場だらけだ!(2010/12/07鑑賞) -ドラゴンロード(1982年) ★★★★★ たぶん,約20年ぶりに観ました。やっぱり面白い!(2010/12/xx鑑賞) -ヤングマスター 師弟出馬(1980年) ★★★★☆ 白状すると,観たのはたぶん初めてです。まぁまぁ。(2010/12/17鑑賞) -スパルタンX(1984年) ★★★★☆ 吉本新喜劇のような面白さ。ローラ・フォルネルの魅力が光る。(2006/11/11鑑賞) -サイクロンZ(1988年) ★★★★☆ バトルは楽しめるがむしろストーリーが邪魔。(2006/11/12鑑賞) -サンダーアーム 龍兄虎弟(1986年) ★★★☆☆ ローラ・フォルネル出演にも関わらずストーリーが残念。(2006/11/09鑑賞) -プロジェクト・イーグル(1991年) ★★★☆☆ ジャッキー映画の中では極めて平凡。(2006/11/xx鑑賞) -香港国際警察/NEW POLICE STORY(2004年) ※「新ポリス・ストーリー」とは別作品 ★★★☆☆ 重く暗いストーリー展開。観たあと,俺は正直ヘコみましたよ。(2006/11/xx鑑賞) 2度目の鑑賞。息子(5歳)も凹んでた。敵に「もうやめろーっ」ってw(2010/12/19鑑賞) -カンニングモンキー 天中拳(1978年) ★★☆☆☆ 素人にはお勧めできない……。(2006/10/22鑑賞) -少林寺木人拳(1976年) ★☆☆☆☆ すみません,途中で眠ってしまいました……orz (2006/10/24鑑賞)